2010年 08月 07日
リラックスのお伴には
d0154362_2265742.jpg
家族でキャンプに行ってきました。

せわしない日常からちょっと離れて、
身も心もリラックスするために。

日頃、用途に応じて満月パンツと新月ショーツを代わる代わる履いている私ですが、
自然の中で満月パンツの良さを思いっきり体感してきました。
d0154362_222499.jpg
新鮮な空気を吸って、
川のせせらぎを聴いて、
ぽかーんとしたいのに、

キツい洋服に締め付ける下着は、、、
どうですか?


こういうときは、リラックス度の高い満月パンツd0154362_21444912.jpg
これに、インド雑貨店で買って数年履いているお気に入りの麻綿のキュロット。

で、上はオーガニックコットンTシャツに
ノーブラ)←こっそり^^;です。

タオルやストールを首に巻いて、分からないように見た目を工夫してるから大丈夫!(な、つもり)。

これで、思いっきり「解放!!!」な感じです。

本音を言えば、
誰もいなかったら裸になりたいくらいですけど、

自然との共存、人様との共存、それで満月パンツです。


d0154362_21503534.jpg
冷たい水に足を突っ込んで放心していたら、トンボが指にとまってくれました。


あさって8月9日(月)は、この満月パンツ(またしても満月パンツは入荷と同時にご注文が続き品薄ではありますが)
新月ショーツも子パンツも持って
太光寺に出店します。

yoshieさんの歌声を、解放された心でのんびりと聴きたいな。
楽しみです。
よかったら遊びに来て下さい。

by marrublog | 2010-08-07 21:59 | マアルオリジナル肌着 | Comments(0)


<< 太光寺出店してきました      8月2日はパンツの日 >>