2010年 07月 13日
明日のcoyashi企画で
なんと、明日の「地の木で箸作り 地の野菜でイタリアン」の、ワークショップと、ランチの模様が、ネットで生中継されるそうです!

すごいですね〜、時代って。

もちろん、こんなデジタルなことはmarru の手配ではなく(笑)、明日講師を務めて下さる、
斎藤さんのご提案です。

当日(14日)10:00より、下記URLにて動画配信されますので、
是非、ご覧くださいませ!
●【http://www.ustream.tv/channel/peta-plus】



私も、ツイッターを先日ようやくはじめてhttp://twitter.com/marrunao、このブログのクリック数が3〜4割もアップしたのに驚いております。
明日の模様も、現地からつぶやきたいのは山々ですが、まだ携帯からはつぶやく設定が出来てないので(しょせんまだまだこの程度なんです:汗)、
斎藤さんのつぶやきをhttps://twitter.com/msaito1 ご覧ください。


キャンセルで空きが出たため、明日9時までなら飛び込み申し込みも若干名オッケーです!
その場合は hi-hu-nao@t.vodafone.ne.jp
080-3477-2808
まで、ご連絡ください!


連日、広島市内は雨雨雨で、警報ばかり。
今日も沢山の小中学校が休校、幼稚園もお休みのところが多い様子です。
明日は、警報、出ませんように。。。祈りつつ、明日のワークショップをとても楽しみにしております。

by marrublog | 2010-07-13 22:37 | お知らせ | Comments(0)


<< 本日のcoyashi企画は      七夕Treeでした >>