2010年 06月 17日
coyashi第2回「マイ箸作りワークショップ」
昨日、数百名のお客様へ、marru からのお知らせメールを一斉送信させていただいております。
ご登録が携帯電話のアドレスの方が多く、marruに改名してからはパソコンから送信していますので、
拒否設定で届いていない方も依然多いのです。
もし、「お知らせメール届いていないわ」という方は、info@marru.netまでメール下さい。

新商品、イベントが目白押しで、お知らせが続きます。よろしくお付き合い下さい。


さて、来月7月14日(水)マアルクツナガロウ企画coyashi第2弾!

marruが「知りたい!学びたい!」ことを、ご縁のあるスペシャリストな各方面の方々をお招きして、ひと月から2ヶ月に一度ワークショップを開催。
題して「coyashi」←人間としての肥やしになる意。
d0154362_22441845.jpg

第2弾は、Treeマーケットでもお馴染み、「一生付き合える木の器、木の家具」を作られているM.Saito Wood Worksの斎藤正明さんを師に、広島産の木を使い「マイ箸作り」ワークショップを開催します。
しかも、会場は横川の人気イタリアン「ラ・コッチネッラ」
そうです、自分で作ったお箸で、広島産の新鮮野菜のイタリアンを食べるという、2度美味しい企画です!

「地の木で箸作り、地の野菜でイタリアン」

会費3500円、
9時45分受付、10時開始~1時半まで。
場所 ラ・コッチネッラ 西区三篠町1-11-26 

大変申し訳ありませんが、刃物を使いますので、お子様連れのお客様は今回ご遠慮させて頂きます。
申し込み:6月18日スタート(明日からです!)、
定員15名になり次第閉め切らせて頂きます。
申し込みは、info@marru.netへ。

アレルギー対応しますので申し込み時にお申し出下さい。marruからの返信をもちまして、受付完了とさせていただきます。

d0154362_2241422.jpg
先日、ラ・コッチネッラさんにて社長のS氏と斎藤さんとこの企画の打ち合わせをしてきました。
S氏のご提案で、実際に斎藤さんの器を使ってイタリアンを食べてみようということになり、当日はお料理の中で斎藤さんの器も少し登場する予定です。
斎藤さん、今回の箸の素材の木、広島産のとっても縁起のいい木をご用意して下さっています!
贅沢なこの企画、とっても楽しみにしているmarruです♪


by marrublog | 2010-06-17 22:50 | お知らせ | Comments(0)


<< オープンスペースしました      竹布TAKEFU布ナプ販売スタート >>