2010年 05月 24日
空の音布ナプお話会でした
昨日からずっと降り続く予定だった雨も、ありがたいことに朝からやんでくれて、
中区上八丁堀の「空の音」さんへ着くころには、
青空も顔を覗かせる気持ちのよい天気となっていました。


空の音さんでの布ナプお話会は、今回で2回目。

今日は20人を超えるお客様がお集まり下さいました。

実際に布ナプ生活をされているかたも、5〜6名さまくらいいらっしゃいましたが、

残りは「気にはなっているけれど見た事がない」

「見た事はあるけれど、不安で踏み出せない」

というかたがた。

興味、関心の強さがビンビン伝わって来て、とってもエネルギーの高いお話会になっていたと思います。

布ナプと体との関係、経皮毒の話、素材の話、具体的な使い方などなど、

お話させていただきました。

心の中に埋まっていた「布ナプ」の種に、今日お話しする事で水がかかって「ぴょこっ!」って芽が出たら嬉しいなあ。

と思っていたら、かなり沢山のかたが、今日をきっかけに布ナプ生活をスタートされることとなりました。

みなさまの布ナプ生活が、わくわく楽しくて、心地よいものになりますように。

P.S空の音主催のリョウコさんのフリマも同時開催でしたが、さすがスタイリストさんだけあってお洒落なものが沢山!私は古着のコートと、カッコいいGパンを手に入れました♪

marru なお
d0154362_22262649.jpg


by marrublog | 2010-05-24 22:27 | 布ナプ | Comments(2)
Commented at 2010-05-31 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marrublog at 2010-06-04 16:44
鍵コメさま
お返事遅くなって申し訳有りません!HP拝見させて頂きました♪
お問い合わせの件について個メールにてお返事させていただきたいので、よければinfo@marru.netまでご一報下さい。
よろしくお願い致します。


<< coyashi はじめます      treeありがとうございました >>