2010年 05月 18日
treeラジオ生中継&新作発表までもう少し
気づけばもう明日に迫ってきました、marru主催のフリマ「tree」。

今頃〜出店者の面々は、準備に焦っているかと思います(ガンバレー)

その出店者たちも知らない情報を♪

急に決まった話なのですが、明日のtree、ラジオで生中継されることになりました!

RCCラジオ
「桑原しおりの基町こまち(12:00~13:59)」という番組のなかで、
treeが中継されるのは 13:20~約5分程度(番組の進行により時間は前後する可能性があります)とのこと。

聞いてみて下さいね!
ん?いや、treeに遊びに来て下さいね♪
来れない人は、聞いてみて下さいませ〜。

明日の天気予報は、雨。どうぞお足下にご注意されて、お越し下さいませ。


*****************
さてさて、
この2ヶ月、marruの二人で、もう練りにねっている新作があります。

和癒エステサロン「En」主催のNさんに教えてもらて履いて以来、その良さにハマってしまったショーツ。
これを、Nさんのアドバイスも頂き、marruでオリジナルな形や素材で作り上げているのです。

最初の考えでは4月の屋号変更の時に、お披露目したかった。。。
が、いざ作り始めてみると非常に奥が深い世界で、
まず素材、そしてデザイン、そしてお手入れの楽さ、そしてそして、、、

ここまで素材から縫製までこだわってきたので、
納得いくカタチになるまで妥協すまいと、お披露目を延ばす事にしました。

もう、何度も何度もめぐとミーティングをし、試着、洗濯、試着、を繰り返しています。
生地も何種類も試し、ココロから気持ちいいものと出会う事が出来ました。

で、ようやく!
そのお披露目のめどが立ちました〜!

6月11日(金)です。

この日は、marruの目玉企画として、ショーツお披露目会プラス、夏に向けて「オンナを上げる」ある講座も企画しています。

詳しくは、まず明日のtreeが落ち着いてから。

いやぁ、本当に、この新作ショーツ、自分で言うのもなんですが、最高です♪

試作品をかわるがわる履いてますが、もう洗濯で乾くのが待ち遠しくって。

早く発表したい〜!

by marrublog | 2010-05-18 22:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by naomi at 2010-05-19 00:01 x
あー!!予定通り記事がアップしてある~。

ということは…いやいや、まだ眠れてはいないことでしょう♪

11日!

ああ、もう来月は、午前保育日もお預かりにして仕事します。そしてイベントに備えます!!

楽しみにしております~♪
Commented by marrublog at 2010-05-19 07:57
naomiさま
おはようございます♪
昨夜は眠れましたか〜?準備お疲れさまでした!
さぞ遅くまで作業されたのでしょうね、、今から美味しいお菓子たちに会えるの楽しみです!
では後ほど〜♪♪


<< treeありがとうございました      フリマtreeのくわしいご案内 >>