2010年 05月 08日
布ナプ取り扱い店が増えました
昨年秋に、廿日市で布ナプお話会をさせて頂いた時のご縁で、また新たに、
marru の布ナプのあれこれを販売して下さる素敵な場所が増えました〜

「ふじわら助産院」さん

広島県広島市佐伯区楽々園1-1-11
アクセス 楽々園駅から徒歩4分
営業時間 9:00~17:00(完全予約制)
定休日  木・日・祝
電話   082-923-6920

母乳育児相談室として、赤ちゃんを抱えるお母様たちの駆け込み寺のように頼りにされ、
お忙しくされていらっしゃる藤原先生。
先日その癒しの空間にお邪魔して、いろいろとお話をさせて頂きましたが、
凛としてカッコいい、素敵な先生です。
憧れます〜


私個人もそうでしたが、
ジブン単体の時には気づかなかった、あるいは気づかないフリをしていた不快感も、
命をかけて生んだ赤ちゃんが不快な症状を訴えてくると、
そりゃあもう、なんとかして情報を集めて、その不快を取り除いてあげたくなりますよね。
おっぱいが詰まる事によって、初めて食事と血液の関係も身を以て知ったし、
オムツかぶれによって、洗剤にも目を向けるようになったし、、、

赤ちゃんを抱えた時期のお母さんって、それまでの価値観や主義が、どんどん広がったり、
再構築されたりする、すっごい変換期だと思うのです。

そんな素敵な敏感な時期のお母さんがたの目に留まる待合室に、
marru  の布ナプたちを置いて下さるって〜幸せです。

d0154362_2353637.jpgお忙しい先生に代って、少しでも布ナプの説明ができたらな〜と、
看板を作ってみました。

この待合室、他にも沢山魅力的なモノがありましたよ〜!
お塩、お茶、石けん、カレー、他にもいろいろ〜どれもおっぱいに優しい、イコール体に優しいものばかり。
私はラーダさんの植物性100%のカレーと、馬油石けんを買いました♪

布ナプ、母乳相談に訪れる人以外にも、「どうぞ買いに来てください」とおっしゃってくださいました。
先生が母乳相談中でも、スタッフの方が販売に応じて下さるので安心です。

西区、佐伯区方面で、白うさぎの布ナプ、marruオリジナルホルダーなど、お求めの方は、
ぜひ、ふじわら助産院さんへお越し下さいませ。

by marrublog | 2010-05-08 23:10 | 布ナプ | Comments(0)


<< 空の音にて布ナプお話会      フリマ t r e e 開催の... >>